アキラ100%が生放送で遂にやっちゃった!→ミスを目撃した視聴者たちからの意見に同感!

第51回爆笑ヒットパレード2018にて、アキラ100%が遂にやってしまった!しかも生放送という場面で!

その瞬間を目撃した我ら視聴者たち!しかしこれを見ていたみんなからの意見があたたかくて、とても最高でした!

今年も頑張ると意気込むアキラ100%!

が!生放送のネタ見せでまさかの失敗!(ミスシーンは自粛します。笑)

同業者のバイきんぐ・西村さんもこのコメント!

そして放送を見た視聴者たちからの意見!アキラ100%を思いやる感想と尊敬のコメントが目立っていました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!