8月10日は「ハットの日」ということでハット首脳会談が開催される→企画した担当者出てこい…(笑)

お偉い方々が寛容なの最高に好物です…(笑)社名がハットというだけで集められたピザハット・イエローハット・リンガーハットの各社社長!

8月10日は「ハットの日」ということで『激レアトリプルコラボ!?」』じゃないんだよ!!「最高にくだらなくて好き」・「いいぞもっとやってくださいw」ハット企業としてお互い意識していた…?

「せっかくなので社長を一堂に集める」ハット首脳会談。
出典 / prtimes

事の経緯も複雑だったようで?!
出典 / prtimes

会議室に各社社長がスーツを着て登場。1分28秒のところでもうダメだったw

「ハット首脳会談終了後、会談の感想や今後のビジョンなどを各社社長に直撃インタビューしました。」

中村 昭一「なかなか役者さんと違うので、『笑顔でお願いします』、『いいですね』と言われていても、『やっぱり、笑顔が出ていないんだろうな』とか思いながら演技していました。」

堀江 康生「販促の担当者がずいぶん乗り気でして、私は先ほど言ったように恥ずかしいからどうかなと思ったのですけれども、私も男ですから、頼まれたら断れない性格なので、参加いたしました。」

佐々野 諸延「(30年近く前)イエローハットさんと同一敷地で出店をしている所がありましたから、グループ会社なんですかと、当時はよく言われたりしていました。」

ハット同盟成立!めでたい!(転売禁止!!)
出典 / prtimes

(´-`).。oO( 特設サイトもどうぞ!企業戦略にハットさせられたね…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!