非現実的!だけど現実的!「ステータス少女」と題された漫画がオモシロ深いグッとくる!

相変わらず着眼点が凄い!またこの人は面白そうな漫画を描くんだから!!漫画家の横山了一(@yokoyama_bancho)さんが描いた『ステータス少女』と題して投稿された漫画!

非現実的!だけど『現実』に通ずるものがある!もしもあなたにこんな能力が備わっていたら…?

「私は人のステータスが見える」




続きが…気になる…4ページ漫画!「なにもわからないということが、こんなにワクワクするなんて」

異性のこと、恋愛のこと、もっというと人生のこと!その先に何が待っているか『わからない』ということの魅力!もっと知りたい!もっと進みたい!だからこそ『今』を懸命に生きる!

自分で紡いで行くのさ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!