【スタバのボードが上手すぎて】「絶対描いたの美術部だよね」→ご本人登場でまさかの!

作品の素晴らしさ!う、う、美しい!

Twitterユーザーの『@_kouno』さんがある日寄ったスターバックスにて。あまりの素敵さに「スタバには絶対一人元美術部だった人がいると思うんだよね」と投稿→すると、ご本人登場でまさかの!

スタバのボードが上手すぎて!

繊細なタッチ!そうそうあるものじゃないセンス…!

これがメニューの宣伝なんだぜ?やるな、スタバ!

絶対描いたの美術部の人だよね!

そして…ご本人登場!

作者「中高サッカー部でした」

「絵を描き始めたのはスタバで黒板を描くようになってからです」と、作者のsuagasawatora24さん。才能爆発しすぎです!

近所にこんなスタバがあったらな…新作が出る度、黒板を楽しみにしちゃいます!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!