「妊婦は幅取るから電車乗るな」とオッサン、ホスト風の若者が放った一言に『よく言ってくれた!』

写真AC

「助けてもらったのも嬉しかったですが、こんな若い子がまだいてくれた事にも嬉しさを感じました」

妊娠中だった『にゃごさん(@nikukyu_nyago)』が体験した、某駅での一場面。「妊婦は幅取るから電車乗るな」と知らないおじさんから信じられない言葉が。

すると、そばにいたホスト風の若いお兄さんが…

「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」→「俺は結婚してない」→「納得!そりゃ結婚できないっしょ!」

お、お兄さん!よ、よく言ってくれた!

まだまだ若い世代も捨てたもんじゃない!

ホスト風のお兄さん、素敵!

反論してくれただけでなく、その後のアフターフォローまで!「危うくチャンカワイになる所でした」→「ほ、惚れてまうやろ~!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!