そっとしてあげて!(笑)職場でお昼寝しているCEOを発見→写真を加工したらこうなった9枚

CEO、それは会社の最高経営責任者であり重役である。そんなお偉いさんが職場でお昼寝している姿を見つけたらどうするだろうか。

従業員に写真を共有されたのは、写真共有アプリを提供する会社のCEO「Zeev Farbman」さん。海外のニュースサイトなどでも多数取り上げられておりましたが、注目を浴びて話題になったことはある意味ラッキーだったのかもしれません。そしてこのCEOはきっと…愛されている。(出典: enlightapp.com

ぐっすり眠っております

起きてーーー

爽快感あります

シェイク・ザ・CEO

トロフィーになった

寝ながら踊る

アニメの世界に

パッと見どこにいるのかわかりません

なんだか価値がありそうです

ランプの魔人?いいえ

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!