わかった瞬間にモヤモヤしてくる!カレーを食べる1シーンが話題、この違和感にアナタは気付ける?

指摘されてから見ても、違和感を理解するのに時間が掛かってしまいました。笑

気付ける人はすぐに気付ける?わかった瞬間に「あ~っ!」てなります!

違和感を抱いていた人、わかってスッキリした人

まずは全体の動画を通して気付けるかにチャレンジしてみてください!




ヒント:再生開始7秒~13秒の間に答えがあります。



正解はこのシーン!



見栄えを優先でわざと逆にしていると思いますが、お皿の中の「カレーとご飯の盛り付け」に対して、スプーンですくった「ご飯とルーの位置」が反対です!

どうやってすくっているのか?

一度気が付いてしまうと、確かにモヤっとしますね。笑
img via / YouTube

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!