【パパ頑張った】ご苦労さまでした!(笑)子育てに奮闘した世界のお父さんたち9選

我が子の笑顔が一番です!我が子が元気なことは良いことです!

大変だったけど、毎日がハッピーです!

朝起きたら落書きだらけでした。でも大丈夫です。
img via / Imgur

半分くらいは寝たフリです。気付いていないフリです。
img via / Imgur

急だったのでビックリしました。我が家の伝説になりそうです。
img via / Imgur

背中に生温かいものを感じたのは初めてでした。
img via / Imgur

お願いは断れません。
img via / Imgur

うちの子は泣いちゃいました(>_<)
img via / Imgur

最近よく似てきたねって言われます。
img via / Imgur

俺の真似をしてくるのです。
img via / Imgur

パパ、頑張ってる!
img via / Imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!