【男と女ではズレがある!】男女が求める『理想の体型』の違い(画像)

イギリスの下着ブランド『 Bluebella 』が、「完璧な体とは・理想の体型とは何か」を男女にアンケート調査したところ、求める理想の体型像に違いがあったようです。

人それぞれ好みは違うとして、なんでこうも男女でズレがあるんだろうか…。

左:女性が求める理想の体型・右:男性が好む理想の体型

女性から見た理想の女性像は全体的に細身、男性が思うものよりもスリムです。一方で、男性はちょっと肉付きが良いカラダが好みなのかもしれません。

左:女性が好む理想の体型・右:男性が求める理想の体型

男性から見た理想の男性像は、女性の理想よりも更にマッチョ。一方で、女性は程よい筋肉が好みなのかもしれません。

(´-`).。oO( 理想の体型、一度で良いのでなってみたいものです。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!