舘ひろしさんがゼクシィで花婿姿→妄想が止まらないみなさん14選
イケオジすぎる!ダンディすぎ!私たちが求めているおじ様!
『ゼクシィ』がさまざまなクリエーターとコラボレーションして「結婚式って自由なんだ!」というメッセージを伝える連載企画。今回は俳優・舘ひろしさんが考える理想の結婚式を、『ゼクシィ』サポートの下で実現しました!
妄想が止まらないみなさん!
出典 / prtimes.jp



スポンサーリンク
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
スポンサーリンク
12
13
14
いたずらっぽいインタビューの受け答えに舘さん流ダンディズムのヒント満載!
出典 / prtimes.jp
今回の『ゼクシィ』からのオファーについて、「僕みたいな年寄りになぜ(笑)」と面食らったという舘さん。撮影後のインタビューでは「どうしたら格好よくいられますか?」という質問に、「僕も格好よくいられているわけではない。ただ、『紳士であること』が舘家のモットーで、僕は『紳士は自己犠牲』だと考えています」と真剣なまなざし。「あとは余裕を持つことは大事ですよね。僕? 僕はいつもいっぱいいっぱいで余裕はありません」といたずらっぽい笑顔を見せてくれました。具体的に何から始めればよいか? という質問では、「例えばテーブルマナー。女の人のために椅子を引いてあげるとか。大切にしてきちんと向き合うというのが大事だと思います」。しゃれっ気たっぷりな回答の中に、舘さん流ダンディズムのヒントがちりばめられていました。
丼5杯いけます