サイゼリヤに行き店員さんの思ん量りに感動した!勇気出して電話します!

サイゼリヤの関係者さんに届け…!クレームばかりの世の中、親切でありがたい対応と感謝の気持ち!

フリーランスで1才の息子さんを育てる『ドクダミ(@dokudami_talk)』さんが受けたサラッとした思ん量り!安い、美味しいだけでなく店内には優しい時間が流れていた!

やさぐれた心が癒される!

子育てをされている方なのかな?経験者じゃないと分からない対応!これらは当たり前の接客ではありません!

問い合わせに怯みかけた投稿者さんでしたが「電話を受けた側も本当に嬉しいですし、本人へのフィードバックや会社によっては全社に共有して励みになりますので是非!」・「言葉を支えに仕事を頑張れる時もありますので!」との声に「やっぱり勇気出して電話します!」と背中を押されました!

スポンサーリンク
「クルーのこれからの活力になると思います」・「サイゼって子供に優しい従業員さんいますね!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!