世は月見商戦を売り出している中、ドムドムは激突を逃れていた

俺たちのドムドム。ドムドムときたら。。。

世は月見商戦。そりゃそうだ。セオリーなら乗っかる。

月見に行かないドムドム

スポンサーリンク
ドムドムは何を匂わせているのだ

参加しないドムドム

「カニを丸ごと挟んだよ」

ドムドムハンバーガー「丸ごと!!カニバーガー」再販売決定!新しい味も誕生!
出典 / prtimes.jp

かわいいどむぞうくんのオリジナル旗付き←重要

ドムドムハンバーガーは、カニを丸ごと挟んだ大人気メニュー「丸ごと!!カニバーガー」を期間限定で販売いたします。

今回は、定番の味「スイートチリソース」に加え、新しい味も誕生。

ガリバタガニと称し、「ガーリックバターソース」を身にまとった丸ごとカニバーガーが仲間入りします。

カラッと揚がった香ばしいソフトシェルクラブに、食欲をそそるガーリックの香りとバターの濃厚さが相性抜群!

バンズにも合うソースで、間違いない美味しさです!

丸ごと!!カニバーガー(スイートチリソース)

丸ごと!!カニバーガー(ガーリックバターソース)

『丸ごと!!カニバーガーとは!?』

2019年10月にドムドムハンバーガー全店で期間限定販売し、大ヒットしたハンバーガーです。

高級食材であるソフトシェルクラブが丸ごと挟まった驚きのビジュアルと、柔らかいカニのうまみたっぷりな美味しさです。

ソフトシェルクラブとは、脱皮したての殻のやわらかいカニです。

殻ごとお召し上がりいただけますので、カニの身、みそ、殻のうま味を丸ごと味わえます。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!