【背筋ピーン】すくすく育ちました!成長した猫のビフォー・アフター13選

元気に育ってくれてありがとう!これからも長生きしてね!

猫さんたちの、『小さいころ』と『大きくなったあと』が並んだ写真をピックアップしてみました!

大きく成長しました(/・ω・)/
img via / here

あの頃がちょっと懐かしいね♡
img via / here

今はこうやって寝るんだっ!
img via / here

ボクはこうっ!
img via / here

成長したので背筋ピーンです!
img via / here

大きくなっても仲良し!
img via / here

やっぱ仲良し!
img via / here

大事な友達も変わってないよ!
img via / here

今もカメラはちょっと恥ずかしい!
img via / here

お気に入りのソファーも変わらない!
img via / here

ここ最高なんですよ!
img via / here

態度も大きくなったかな?笑
img via / here

今はサイズぴったりです(*´ω`*)
img via / here

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!