【どの世代にまで通じる?】小学生の頃によく使っていた思い出のアイテム8個

小学生の頃によく使っていた懐かしのアイテム!

色鉛筆や絵の具セットなどは今でも記憶に残っていますが、大人になってからはあまり見てない、けれど、今見た時に「あったあった!」と懐かしめるようなアイテムを中心にピックアップしてみました!

どうぶつのり!これ、カワイイの!
img via / here

さんすうセット!あったあった!
img via / here

ギザギザの線とかが簡単に書けちゃう定規!
img via / here

1本で何色も使えるマニカラーペンシル!
img via / here

練り練り練り練りねりけしくん!
img via / here

お好みの匂いをどうぞ!香り付き消しゴム!
img via / here

消しかすをローラーでころころして掃除!
img via / here

ラストは缶ペンケース!
img via / here

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!