昼飯はラーメンでも適当に作って食え!高3男子に指示した結果が欲望の塊だった「正しき男子飯だ!」

男の夢を体現している!欲望の塊…正統派男飯!

カリフォルニアからお届け!生業は地図を作っている『inuro(@inuro)』さんは息子に伝えました!「昼飯はラーメンでも適当に作って食え。冷蔵庫の食材は自由に使って良い」と!食べ盛りの男子高校生!素晴らしく男子高校生…!

ぼくがかんがえたさいきょうのらーめん

おそらくそのままいったと思われる菜箸の流用!自由だぁああああ!

正しき姿…ちゃんと冷蔵庫の食材を使いました!!!!

ローストビーフとラーメンで優勝していく…!

スポンサーリンク
ちゃっかり栄養面も…?

ご機嫌になっちゃう

すべてに勝るスパイス…それは欲

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!