出会った時は、松葉杖をついていたおばあちゃん!2年をかけて、92歳でここまで来た!

努力の賜物!継続の力!週に一度くらいの積み重ねで、運動経験がゼロとのことなんです!株式会社PALLEDO(豪徳寺接骨院PALLEDO/PEACE PACE)の代表『生井宏樹(Hiroki Namai) – @Palledo_namai』さんが記録していたのは、スパーリングをする92歳のおばあちゃん。

トレーナーと練習している光景もすごく楽しそうですし、運動で手に入る健康を再認識しました!「美しい光景」・「続ける事の大事さ」・「この成長ぶりは希望を与えてくれるね!」【関連リンク: 監修本「60代70代からの不調と痛みに効く!キックボクシングエクササイズ(メイツ出版)」 , Instagram

こんなに動けるようになるなんて!

スポンサーリンク
先生の接し方と指導の良さ!

動けるだけじゃなく同時に若返ってる!

「信頼して頂けたのが良かったのだと思います」

諦めない

私も甘えちゃいられない!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!