ヌートバー選手が森永製菓と広告契約を締結→オファーの理由

セントルイス・カージナルス所属のプロ野球選手、ラーズ・ヌートバー選手と森永製菓が広告契約を締結!

4月末からはヌートバー選手出演の新CMも公開される予定だそうです!

オファーの理由!
出典 / prtimes.jp

森永製菓、松永取締役上席執行役員のコメント

WBCでも活躍されたヌートバー選手と契約することが出来ましたこと、大変嬉しく思います。熱いプレイスタイルと、まわりを元気に明るくさせてくれる人柄、それに何といっても「ヌートバー」というお名前。森永製菓「inバー」との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。「inバー」を食べて、更に世界を盛り上げて頂くことを期待しています。

スポンサーリンク
ラーズ・ヌートバー選手のコメント

この度、日本を代表する大手企業である森永製菓様とパートナーシップ契約を結ぶことができ大変嬉しく、光栄に思います!これからシーズンが始まり移動も多くなるので美味しいinバープロテインを食べて、日々の体力をリカバリーしていきたいと思います。inバープロテインダイスキー!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!