「長男が夫に似てきた」と義母に連絡をしたら昔の写真が送られてきた→遺伝の片鱗を思い知る…!(笑)

ここ最近で一番癒されたかもしれない(笑)平和であり素敵な家族であり!

埼玉での暮らしやわんぱく息子、ゴリラ(夫)との生活をInstagramTwitterに投稿している『もい(@moimoishuntaro)』さん!長男が夫に似てきたので義母に連絡をしたら昔の写真を送ってくれた!この義母にしてこの子あり…!この夫にして息子あり??

血は争えない

( 画像出典 / @moimoishuntaro

( 画像出典 / @moimoishuntaro

困った息子ww

チョイスのクセ

遺伝の片鱗を思い知る…!

似るのかな(ドキドキ)

幼い頃のTシャツ好きすぎます

歴史は繰り返される!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!