めちゃくちゃ厳しいと聞いていた女性の上司、時短勤務の決裁をもらいに行ったら放たれた責務

私もいつかこうなりたいと憧れ描いた上司像だ…。本物のサバサバ。ずっとついていきたい。

33歳のワーママ『ぼし(@YouQuintet)』さんは1歳6ヶ月の男の子を育てるお母さん。異動で上司が代わり時短勤務の決裁をもらいに行きました。前情報で聞いていた「めちゃくちゃ厳しい」との女性上司。噂に違わず…?

放たれた責務

スポンサーリンク
職場の士気も上がります

爪の垢を煎じて飲ませたい

「私もこうなりたくて頑張ってる」・「そんな上司の下で働きたい」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!