海上保安庁の巡視船が観光地に停泊しているところ、観光客と交わされるやり取り!全くだ…(笑)

全くだ!間近で見れるだけでラッキーだったと思うべし!

海保の思い出を書き記すブログ『海上保安庁のお話 – 海上保安庁の体験談』の中の人『元海保@元海猿→今は陸ゴリラ(@motokaiho)』さんが綴った海上保安庁の巡視船と観光客とのやり取り!少し考えればわかるだろう!機密の塊だぞ!

図々しいやつだな

スポンサーリンク
ダメなものはダメ!

停泊していてもお仕事中ですよ…!

邪魔になってしまいます…!

あの「見せてくれよ」っていう、まっすぐの視線が恐怖です!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!