高3長女が「家事手伝いのバイトをする」と言った!次第に変化が見て取れた

働くことに好奇心を持つ年頃!長女さんもよくやりきったと思いますし、ご両親もしっかりした考え方で良い経験になったと思います!

Twitterユーザーの『ねむるねこ(@nobita4989)』さんのご家庭で、高3長女が「家事手伝いのバイトをする」と言った!これまでの感謝や大変さ、これからの時間の価値も学べて、物凄くちゃんとやってくれた!

「よく働き、素晴らしい実績だったのですよ…」

( 画像出典 / @nobita4989

( 画像出典 / @nobita4989

スポンサーリンク
「仕事としてちゃんとやってほしくて、最低賃金よりちょい上を設定しました」

次第に変化が見て取れた

「くるくると良く働きました!」

朝起きて「さっ始めるかー!」って!

両者ともエラい…!

対価を得た分、責任感も

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!