自宅の床下貯蔵庫から古い大吟醸が出てきた!品質チェックのために開栓したところ…

想像したこともなかったな…!お写真を見れただけでもじんわり!うっとり!

1877年創業、茨城県つくば市にて日本酒『霧筑波・浦里』を醸している浦里酒造店(@kiritsukuba1877)さんの元へ、お客様が「自宅の床下貯蔵庫から古い大吟醸が出てきたが呑めるのか?」とお持ちになられました!心弾む一場面を見させて頂いた!【関連リンク: Webサイト , 六代目蔵元のインスタグラム

宝と呼ぶに相応しい1本

( 画像出典 / @kiritsukuba1877

( 画像出典 / @kiritsukuba1877

( 画像出典 / @kiritsukuba1877

スポンサーリンク
呑んでみたい!

蔵元に持っていったスーパープレイ

きちんと保存されていたのだろうな…!

33年前からのご褒美、贈り物

進化し続ける

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!