年下の課長からいつも詰められていたおじさん。仕事はあまりできなかったけれど貴重な人材だった

仕事ができるかどうか、成果や数字だけでは測れない。チーム作りに縁の下の力持ちが必ずいるはずです。

インターネットの海にぼやきを垂れ流すアカウント『品質さん(@chokyori_tsukin)』さんが綴った大切にしたい感覚。年下の課長からいつも詰められていたおじさん、けれど…【投稿者関連リンク: note

「だから自分は決して」

スポンサーリンク
『めちゃくちゃ貢献してるよねこのおじさん』

保身ばかりを考えていたら

目立たないけど影の立役者的な人

優秀な人ばかりでも組織は回りません

業務能力と同じくらい評価されてもいい

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!