赤青鉛筆を15年使い続けたらあることに気が付いた!「今まで疑問に思っていました」

文房具にしろ何にしろ、使命を全うさせてあげられるかはヒト次第!ここまで使ってもらえたらさぞ喜んでくれるに違いない…!

「知ろうとすることを、知りたいと思うことを、知っているふりをしないことを、知らせることをやめない為に、知の果てのまだその先に植物園の種子を蒔きたい。」水戸市植物公園の中の人『宮内元子 – Miyauchi Chicaco(@fureai_miya)』さんが確認した赤青鉛筆の構造!立派すぎる…!

そうなっていたのか…!

全ての物にある向こう側

スポンサーリンク
物を大切にしないとね!

同志がいっぱい

これくらいちゃんと使いたい!いつも行方不明になっちゃうから…

「今までどうなっているのか疑問に思っていました」

一つ一つに物語を作れたら

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!