終電に乗っていたら目の前の女性が痴漢されていた。被害者を救った制圧「かなりギリギリでしたよ」

勇気ある行動。一人の女性を救った男性。役者をしているパパの子育て情報収集用の裏アカウント『役者パパ8m(@yakushapapa)』さんが綴った14年前の出来事。

大学入学共通テストが始まったことで、ネット上では「受験生は被害届を出さないから」という卑劣な行いがあるとの話で持ちきりでした。少なくともこういう投稿に注目が集まることで牽制にもなると思いますし、怖いトラウマを抱える方が一人でも減りますよう。【投稿者関連リンク:運営ブログ

声を出すことさえ中々できないこと

( 画像出典 / @yakushapapa

スポンサーリンク
「昔の私が助けられた!」

力のある男性でも覚悟が必要です

尊敬します

声を掛けてあげられるなら

英雄が皆さんの周りに

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!