「常識の範囲内で、自由につかってください」と脱酸素剤エージレス公式の連投、一枚目←まだ分かる(笑)

いつもの『たべられません』じゃない!?邪魔者扱いされがちな『たべられません』を少しでも好きになってもらいたい!

「乾燥剤じゃありません。酸素を吸います。社会のこんなところで役立っているよ!そんな事を呟くアカです」脱酸素剤エージレス公式(@mgc_ageless)のファンになってしまいそう!

「※実際の商品に入っているエージレスは、引き続き“たべられません”のでご注意ください。」

スポンサーリンク
名前だけでも覚えて帰ってください!

もっと認知されていい企業アカ

知らないでしょ?こんな大きい「たべられません」

ハッシュタグが切なっっ

何やってんの!!

愛がスゴい!

これの枕ほしい

間違って捨てちゃだめ!

(全面がエージレス柄だとなお良いですね!)

お仲間がたくさん

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!