77歳の母がゲームを始めて1年!新しいチャレンジを始めるのに年齢は関係ないと証明してくれる

理想の老後、なんて楽しそうなんだ!どこかに置き忘れてきた感情を思い出させてくれる!

77歳の母がゲームを始めて1年!『TFjしろくま(@a_dungeon)』さんが投稿した物語、光景に感心させられる人!刺激を受ける人!趣味を追求すること嗜むことに遅い早いはないのです!やりたいと思った今が始め時…!年齢は関係ないのだと証明してくれる!

歳を重ねても新しいことにチャレンジ!

( 画像出典 / @a_dungeon

( 画像出典 / @a_dungeon

( 画像出典 / @a_dungeon

( 画像出典 / @a_dungeon

スポンサーリンク
研究熱心!

( 画像出典 / @a_dungeon

何をされても大成功されそう…!

三姉妹で『あつ森』

字が綺麗ですし自作資料もすごい!

敬老の日!!!

こんな老後を送りたい〜〜〜

いくつになっても挑戦は作れるね!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!