「文章の書き方を教える必要がありそうだ」息子からもらった運動会の招待状が1行目から惹き込まれる(笑)

逸材の予感!定型文ではなくスラスラ書いた感じがリズミカルで…リスナーになった気分!

一児のお父さん『北澤 a.k.a 猫次郎(@nekojirow)』さんが息子からもらった運動会の招待状!「絶対見に行きたくなる」・「素晴らしい構成」・「センスあるのでこのままでw」・「私は好きですよ!」

片鱗を見せている

( 画像出典 / @nekojirow

語りかける文面w

ここ可愛い好き(笑)

スポンサーリンク
『1行目でもうココロ鷲掴みにされる文才やね』

サブリミナル…?

「ひな型あったのかもしれませんが全然無視してますねw」

行く前からワクワクが止まりません

MCに期待したい!

笑いながら抱きしめます!笑

「運動会楽しみです」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!