「ぼろぼろと号泣」・「かえりみる」息子が結婚して、母の気持ちを漫画にしてみました

外で読んだらダメ…。絶対ダメ…。一切の誇張なしで涙が頬を伝いました。。。

病気や日々思った事を漫画に描き、2週に1度くらいで更新をされている『KAKO(@isinnkodesu)』さんの投稿をご紹介します。息子が生まれた日から大人になるまでのストーリー。「家で読んでください、泣きます」・「ぼろぼろと号泣」・「泣かないで読み切った人類は居ない」・「かえりみる」

全12ページに

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

『あぁ‥ウチの‥ウチの息子が』

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

死んでたまるか!

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

( 画像提供 / @isinnkodesu

スポンサーリンク
「今うちは4ページ目と5ページ目の間ぐらいだ…」・「ご家族様との絆が本当にまっすぐで美しいなと感じました」

母目線では日々を大切にしようと改めて。子供目線に戻ると、お母さんいつもありがとう、と。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!