江頭だからこそできる伝説のスピーチに若者だけでなく大人たちも心が揺さぶられている

代々木アニメーション学院のCMもやっていて、特別CEO(チーフエンターテイメントおじさん)にも就任しているエガちゃん。入学式にサプライズ登壇されました。かっこいいことを言おうとするわけでもなく、感動を狙ってるわけでもなく、江頭2:50さんの心の言葉。

「これは若者にも響いたはず!」・「ただただ涙を流しちゃいました」・「これほど体現してると思ったのは初めて」・「胸に深く響きました」【出典:full size | YouTube

『世の中いいことばかりじゃありません』

一つ一つの言葉に重みがある

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!