NYの小学校でおにぎりを配布したら、めちゃめちゃ良い顔で頬張ってくれた「マジで旨かったんだろうなw」

NIGIRIMESHIブームだ!日本の心!見てるこっちまでにっこり!

国内でのコメの消費量は毎年約10万トンずつ減り続けているようです!日本産のコメを海外の人にさらに知ってもらおう!ということで!ニューヨークの小学校でおにぎりを配布してみたら…!【出典:YouTube / 日テレNEWS

おにぎりの良さ世界に広がってくれ〜

スポンサーリンク
めちゃめちゃ良い顔で頬張ってる!

「白米でキマってる(笑)」・「嬉しいわw」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!