まぐろバッグを作ったカバン職人に、愛用者が伝えに来た後日談

使うのが楽しくなるカバン!愛用したくなる…!京都の上賀茂にて鞄工房を構え、全て職人が手作りする「コレ、カバンになったらおもしろい」がコンセプトのカバン屋さん!見て、使って、ワクワクしてもらえたら嬉しいです!

渋谷モディにて『海の生き物、カバンになっちゃった展』まで開催する、カバン職人・かばんばか(@kabababaaan)さん!お客様のその後は中々追えないものです!大事にしてくれてるといいな?満足してもらえてるといいな!【投稿者関連リンク: Instagram , 公式オンラインショップ

キューピットになっていた!まぐろバッグ、ありがとう…!

( 画像出典 / @kabababaaan

一本釣り!

制作風景

まぐろしかない…?諦めちゃだめ!

声をかけてしまいたくなる可愛さ…ヽ(´∀`。)ノ゚

斜め掛け

イカす…!

スポンサーリンク
カマ(頭)もあるよ!ヘイ、お待ち!

デカいのもおった!笑

持ち物を食べさせてお出かけ〜〜

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!