「今日娘の彼氏泊まりに来るんです」張り切っちゃったお父さんに援軍が加わる流れに肩が震える…(笑)

最愛の娘に脅威!丁重にお迎えせねば!

「今日娘の彼氏泊まりに来るんです」なちくん(@nachikunaka)さんが投稿した内容に心情がわかりすぎるお父さんたちと援軍が加わる流れに肩が震える…(笑)迎撃準備よし!

おもてなしの準備を進める

( 画像出典 / @nachikunaka

お前にお父さんと呼ばれる筋合いはなぁぁぁいッ!

ご武運を!

仲間が集まってきました

娘を持つお父さんなら気持ちは同じ!

拙者も待機しておくでござる

なんでみんなこんな持ってんだよw

やったね!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!