可愛いから買ってみたペコちゃんポコちゃんのランチパックが狂っていてシェアせざるを得ない

シェア不可避。狂気のランチパック。ヤマザキグループだからこそできる荒技!

ペコちゃんポコちゃんのランチパックが衝撃のビジュアルだと話題に。一番最初の火付け役はTwitterユーザーの『あらじる(@zav830_01)』さん。開けてみた感想をキャッチーに、そしてこれ以上ない表現で伝えてくれました。「ちょっとww吹いちゃった」・「いいなこれw」・「好き」

「山崎製パンへの(もともと高い)信頼度が(更に)上がった」

( 画像出典 / @zav830_01

入れちゃいましたって…まさか

( 画像出典 / @zav830_01

事件です(やめなさい)

( 画像出典 / @zav830_01

かくれん…ぼ…?

買ってみたくなった人続出中

生き埋めランチパック

こういう商品どんどん発売してください

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!