「皆爆笑の素敵なご法事」笑いを堪えるのに大変な読経が最後まで一気読み推奨…!(笑)

これには故人もにっこり!残された者が笑顔になれることが最高の供養!和やかな雰囲気で微笑ましい御仏事…!

僧侶の『ぜんG坊主(@76together)』さんが投稿した、笑いを堪えるのに大変な読経!「檀家は笑っても、私は爆笑できぬのですw」さまざまな場面と遭遇しますが、今回もなかなかでしたw(南無)

最後まで一気読み推奨…!笑

南無トゥギャザー!

みな下向いて肩プルプル

笑ってはいけないシリーズ「#ご法事でのエピソード」が盛り上がっています!

こういうお話大好きです…(笑)いい法事!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!