渋谷駅に3300人態勢で大規模工事、作業員たちの勇姿が「かっこよすぎる」・「すごいな…」

『JRが発足して以降、山手線では過去最も長い52時間もの運休期間を取って渋谷駅で大規模な工事が行われています。ホームを拡幅するために線路を切り替える作業が徹夜で続けられます。』(出典:ANNnewsCH

渋谷駅に3300人態勢で大規模工事、作業員たちの勇姿が「かっこよすぎる」・「すごいな…」

大仕事、頼んだよ!

限られた時間での大規模作戦!

日本の鉄道を裏で支える力

胸が熱くなる!

御安全に!

「総力を上げて作業に勤しむ方々に感謝したい!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!