仕事が早いな!(笑)「創作ピクトグラム大喜利」がハイクオリティー12選

東京オリンピックの開会式で話題を呼んだ「ピクトグラム」のパフォーマンス!創作ピクトグラム大喜利が流行っています!

例えばこちら、オンラインでオリジナルのお酒を販売している「KURAND(くらんど)」の公式アカウント『お酒ならKURAND(@KURAND_INFO)』が投稿したピクトグラム!これまた素晴らしいものを作ってきたな…

姿勢の良さに意気込みを感じる

開会式であれだけユニークなものを見せられたら大喜利を始めたくなるのが人の性!それにしても仕事が早いな!

愛らしくてじわじわくる!なんでみんなこんな器用なの?笑

這ってでも行かなければ

とりあえず一服しなきゃね

「これはさりげなく後頭部を吸ってますね。高得点が期待できます。」

ガンダム

今日まさにこれでした

キャリーケースに荷物を入れて

サカナクション

ITオリンピックを始めましょう

宿題やったの?

コマンドーですねわかります

絶・望・感

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!