強引に追い越し追い抜きをしまくっている車、大体いつもこうなる「分かる(笑)」・「あるあるw」

無理な運転はダメですよ!心に余裕を持って安全運転していこうな!

イラストレーターの『こさつね(@kosatsuneDQX)』さんが投稿した、日常で見かける急ぎまくってる車の末路!無理矢理追い抜いて行った後で…?【関連リンク:LINEスタンプ / 悪いこと言うパンダ

結局こうなるのに

( 画像出典 / @kosatsuneDQX

ニチャアする人たち!「あるあるw」・「分かる(笑)」

リスクとリターンが見合わない行動

そう、変わらないのだ

こさつねさんの可愛いLINEスタンプもどうぞ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!