【何者なんだ】Siriにサンタさんのことを聞いてみると・・・(話題)

12月24日といえば、子どもたちが楽しみにしている、サンタクロースからのプレゼント!

そんな中、iPhoneの「Siri」にサンタのことを聞く人が続出している模様!Siriがサンタと知り合いなのではないかという噂まで飛び交っています…!

まずはサンタがいるのか聞いてみた。

今どこにいるのかを聞いてみた。

相談してみた。

Siri「それ以上探るな」

(||゚Д゚)ヒィィ!

お、おい、マジか!

え・・・

なんで・・・

良い子にしてなきゃダメだよね!

(´-`).。oO( Siri!サンタさん!はやく!いい子にするから!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!