弟が書いた交通安全ポスターが面白すぎてお腹が痛い!なお、よく見ると…(笑)

最優秀賞モノ!すごく上手い!子供の感性、侮るなかれ!

中学2年生の弟が書いた交通安全ポスターが「面白すぎて腹痛いわw」そう投稿したのはTwitterユーザーの『ぽーち(@kureyonbooti)』さん。天才画伯、ここに現る!笑

「必死で書きよるな思って見たらこれはww」

( 画像出典 / @kureyonbooti

交通安全ポスターの題材として選んだのは、今もっともニュース等で報道されている煽り運転でした!

再現性の高さはもとより「あおりダメ絶対」の説得力!そしてよく見ると、ナンバープレートが『230(ふみお)』になっている芸の細かさまで伺えます!

「これはいい風刺ポスター」・「賞とって欲しい」

時事ネタを盛り込むとは、只者ではないな…!

NO!あおり!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!