「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ!」機械音痴な母に冷たく接してしまったことを後悔した

ご両親大切に。読んだら必ず親孝行したくなる話。

機械音痴な母に冷たく接してしまったことを後悔した。

「忙しいからくだらないことで話しかけるなよな!」

以前、母がデジカメを買って嬉しそうに色々撮ってたけど、

そのうちメモリがいっぱいになったらしくてメカ音痴な母は

「ねえ、これ写らなくなっちゃったんだけど…」

と遠慮気味に相談してきたけど、俺は面倒くさかったから

「なんだよ、そんなの説明書読めばわかるよ!

忙しいからくだらないことで話しかけるなよな!」

と罵倒してしまった。その母が先日亡くなった。

遺品を整理してたら件のデジカメを見つけたので、

なんとはなしに撮ったものを見てみた。

俺の寝顔が写っていた。涙が出た。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!