子供の頃に無くした、日本のメーカーの時計が20年ぶりに家の庭から発見→驚きの光景が起こっていた

開発者さんたちの想いや信念を感じる!こういう話を読むと泣けてくる!

子供の頃に無くした、日本のメーカーの時計が20年ぶりに家の庭から発見された→そしてそこには驚きの光景が起こっていた!

土に20年、埋もれても…

どうやら、元の投稿が世界的に話題となったのは2015年。『Imgur』に当時の記録が残っていました。

( 画像出典 / imgur

6歳か7歳のときになくした時計が、両親の家の庭から20年ぶりに発見。バックライトが壊れていたのと、7分ほど時計が遅れているだけで、それ以外はちゃんと動いていたみたい!

7秒ではなく7分でしたが、いずれにしても20年前になくした時計が、動いたまま見つかったということに驚きですよ!

カシオ、スゴい…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!