ノーベル平和賞あげて!電車で隣に親子が座ってたんだけど、頭ぶつけた子が泣き出し…その直後(笑)

優しい世界…この話大好き!

電車で隣に親子が座ってたんだけど、頭をぶつけた子が泣き出し…?その時の様子を投稿したのは『ガナドウ(@gana_dou)』さん!周りの人たちもさぞ和んだに違いない!!?笑

ノーベル平和賞あげて!笑

痛いのほんとに飛んでった!しかしその結果、子供が笑い出したという展開(笑)

「あなたの優しさに幸あれ」・「まさにノーベルいい人で賞!」・「お気の毒ですが、笑いました(笑)」・「これが言霊という奴か」

そして、どんどん隣へ…?

↓それはそれでグッジョブ…!

みんながほっこりした(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!