この比較は笑う!『好きな人の前でタピオカと仲良い奴の前でタピオカ』のギャップが素晴らしい(笑)

「ダメだ笑ってしまう(笑)」・「タピオカあるあるw」・「美女と男前w」

モデルのヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんが投稿した、『好きな人の前でタピオカ VS 仲良いやつの前でタピオカ』のギャップが素晴らしすぎて一気にファンになってしまう(笑)Instagramには10万人のフォロワーがいますし、Twitterには27万人のフォロワーがいるモデルさん!なのに…なのに着飾らない!

この子、最高だわ!笑


なんという顔芸!同じ人だよね!!?

ヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんはこれまでにも「理想と現実シリーズ」や「VSシリーズ」を多数投稿されているのですが、どのシリーズもめちゃくちゃ面白くて…!みんなフォローするべき!!笑

「好きな人と電車 VS 仲良いやつと電車」

「プール上がりの理想 VS 現実」

「真夏のディズニー理想・現実」

「よくいる女子の変顔 VS 私の変顔」

「理想なオフと現実の差」

「好きな人とイルミネーション VS 家族とイルミネーション」

「ジェットコースターが終わった瞬間の理想と現実」

「高3の夏、人って努力で変わるもんだね」そしてカッコいいな…!


スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!