吹いた!(笑)「ディズニープリンセスの現実」がリアルすぎて腹筋崩壊8枚

愛が溢れすぎて逆に…?『Andhika Muksin』さんが投稿している「ディズニープリンセスの現実」が面白すぎて(笑)

このインパクト!と、まぁ確かにそうかもしれないな…と納得してしまう現実感!あのキャラクターがもしも実在したら…?【出典・参照元: Instagram , deMilked

波打ち際のリトルマーメイド

寝顔って人に見られたくないよね!

寝る前にシンデレラとビデオ通話

白雪姫が加工アプリで遊ぶと…?笑

スピードの出しすぎには注意してください!

女子が集まるとこんな感じですよね??

ぶつかっていた時もあるかもしれない…!

不意のフロントカメラは誰しもこうなります!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!