警察犬とのカッコイイ写真!→この仕上がりになるまでの「舞台裏の風景」に…笑った!

ペアで写真撮影に試みるも、仲良し過ぎてNG連発!米インディアナ州の天然資源省の一員、レヴィ・ナックさんがパートナーの警察犬・ケノービと写真撮影をしようとしたら…?

警察犬とのカッコイイ写真!→好きすぎて撮影にならなかったワン!大好きが止まらなかったワン!(出典: the dodo

いざ本番!

隙あらば相棒にキス!

ちゃんと前向かなきゃダメだぞ〜!

キリッ!

さすがはよく訓練された警察犬(K-9)、最終的にはレヴィさんへの愛情を封印し、何事もなかったかのように「良い写真」へと…お見事!

任務中はとても有能だというケノービ!彼らが本当に仲の良いペアだというのがこの写真から伝わってきます!

甘えん坊ちゃん・ケノービ!素敵…たまりません!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!