仁王像の足元でまどろむのは?東京藝大・彫刻科出身アーティストが21世紀を担う14枚

とっっってもステキ!芸術作品を見て胸が高鳴るってこういうことを言うんだ!東京藝術大学・彫刻科出身の『みよしん(@GOEGOE05)』こと、三好桃加さんは次世代を担うアーティスト!これまでにも『なら歴史芸術文化村』で修了制作が展示されたり、様々な地で新作を出展されております!

本当に良いものを見せて頂いた!受け手のそれぞれが物語を想像でき、まるで息をしているかのような温もりがあります!「個展開いたらぜひ伺いたいレベル…」・「かわいいのだけど威厳もあって…」・「買わせて頂きたい逸品!」・「こんな表情の仁王見たことないのにしっかり仁王像なのすごい」【投稿者関連リンク:Instagram

仁王像の足元でまどろむ獅子

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

穏やかな気持ちになったよ!

実物が見たい!

スポンサーリンク
あぁ~~たまらん〜〜っ!

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

「お風呂を楽しむ仁王像と邪鬼」

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

仁王さんだってくつろぎたい!

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

( 画像出典 / @GOEGOE05

セグウェイ!楽しそう!

( 画像出典 / @GOEGOE05

邪鬼、いや無邪気!

( 画像出典 / @GOEGOE05

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!