意外と使えるんじゃね?(笑)お金をかけなくても生きていけるライフハック9選

意外と使えるんじゃね?意外と使えるヤツあるんじゃね?

専用の物を買えだって?お金をかけなくても生きていけるライフハック!

1.貴重品の隠し場所
img via / reddit

2.手の届きにくい場所があるとき
img via / reddit

3.鍵を忘れないようにする方法
img via / reddit

4.皿洗いをあとで?きれいな流しの写真をプリント、汚れた皿の上に置きます
img via / reddit

5.スマホスタンドがなくて困った
img via / reddit

6.寝ながらiPadを触りたい
img via / imgur

7.飲みすぎじゃない?と叱られるあなたへ
img via / thechive

8.皿の上に十分なスペースがないとき
img via / reddit

9.玉ねぎのせいで泣くのが嫌なとき
img via / reddit

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!