医療・介護のリアルな現場。働く人たちから共感が相次いだ漫画をみんなに読んでほしい

現状を知ることから始まるな…と思い知りました…。大変という一言では中々片付けられない現実でもあるな、、、と。

看護roo!にてWeb漫画を連載中の、ぴんとこなーす(@puropera44)さんが投稿。「少し表現が極端かもしれませんが」という呟きに対し「全然極端じゃないよ。これがリアルな現場。」・「表現は極端ではなくマイルドだと思う」などの声が集まります。

「病院でも施設でも、同じことだと思いました 」




「さぁ、全員が満足できる生活を送れるよう頑張ってください」

「いつか限界がくるなと思いながら働いています」

「毎日まさしくこんなです」

さらに加えて

もっと認知されて世の中が変わっていってほしい

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!