カナダ人の奥様から届いたLINE、違う!そこは単語が違う!旦那の返しがこれまた秀逸だった(笑)

楽しいほっこりトークだな…!最後のツッコミまで秀逸でした!「カナダ人の嫁さんは相変わらず楽しい」

そう投稿したのは日系カナダ人の奥様と暮らす、@salamipizzadogさん!お互い笑えるようなほんわか感も良いし、日本語の難しさを改めて思い知った!

違う!そこは単語が違う!「首を洗って待っとけ」と送りたかった…?

「欧米か」という突っ込みを日常会話で見たの初めて!ナイスツッコミ、ナイス切り返し!笑

足を洗う、尻を拭う、首を長くして待つ!日本語ややこしいです…ややこしいです…!

よりによって間違えた単語が「尻」とは…!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!